服装(足元)から変えてみる。

こんにちわ。みちばたです。

 

見た目を改善するためには色々とやる事は山済みなのですが、

ひとまず仕事場や街中の人達を観察してみる事にした。

 

私は、安いスニーカーをよく履いているのだが、

一つ気づいたのは、スポーツ類のブランド靴を

履いている人が割りと多いという事だ。

f:id:lifeofthefreecity:20180627085529j:plain

ニューバランスだったり、

 

f:id:lifeofthefreecity:20180627085816j:plain

ナイキだったり。

 

全くブランドには興味がなく、てか値段も高いし。

買う事も履く事もないと思っていたが、

ちょっと見方を変えて、新しき服装へチェンジしようと思った。

 

通販大手サイトの「amazon」からスニーカー系で

かっこいいやつと色々探してみた。

 

季節的に今は夏なので、爽やかなイメージを作ろうと思い、

色は白をベースに選んでみた。

 

f:id:lifeofthefreecity:20180627090956j:plain

そして、選んだのがスタンスミス!!

アディダスオリジナルスのベストセラーモデル・STAN SMITH(スタンスミス)。

シルエットといいスタンダードさがとても魅力に写った。

 

f:id:lifeofthefreecity:20180627091454j:plain

f:id:lifeofthefreecity:20180627091508j:plain

まさか私が、値段がする割と高いものを買う日が来るとは。

 

だがしかし、購入したはいいものの、なぜか履けずにいる(汗)