2018-01-01から1年間の記事一覧

ジャックパーセル

どうも、こんばんわ。みちばたです。 前回記事に続いて、ジャックパーセルの感想ですが、 26.5cmとサイズ的は丁度よく、デザインもスマートなのでgood! ただ付属の靴ひもは全部穴に通して結ぶとぶっちゃけすごく短い・・・。 どうしたものかとおもい、ちょ…

コンバースのジャックパーセル

どうも、こんにちわ。みちばたです。 amazonプライムデーの時に、 コンバースのスニーカー・ジャックパーセルを購入した。 5,830円-20%-ポイント付与583で、実質約4,081円で購入した事なる。 結構お得に買えたので、とても良かった。 [コンバース] スニーカ…

パナソニックの衣類スチーマー

本日の特選タイムセールに パナソニックの衣類スチーマーがありました。 パナソニック 衣類スチーマー ダークブルー NI-FS530-DA 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic) 発売日: 2017/04/21 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログ (1件) を見…

ほろよいメロンサワー

どうも、こんにちわ。みちばたです。 仕事場の人のすすめで、期間限定のメロンサワーを買ってみた。 味はとても美味しい! レストラン等でドリンク飲み放題にある メロンジュースと味は同じかな。 主にコンビニで購入。

現在プライムデー開催中!

どうも、こんばんわ。みちばたです。 現在amazonでプライムデーが開催されていますが、 本日23:59で終了してしまいます。 開催期間短くないかー!と突っ込みを入れたくなりますが、 一部の商品は対象外みたいです。 プライム会員であれば、レジにて対象商品…

GUのメッシュスポーツスニーカー

どうも、こんにちわ。みちばたです。 gu公式HPでは、販売は終わっていますが、 近場の店舗へ行った時に、SALE価格で790円税で 売っていたので、即買しました。 耐久性については分かりませんが、 かなり軽量で歩いていても疲れない。 デザイン性も良好なので…

シリコンランプの萌え萌えくま

どうも、こんにちわ。みちばたです。 前回、萌えエッグシェル型ベッドサイドランプを購入しましたが、 本日のamazon数量限定タイムセールで シリコンランプの萌え萌えくまを発見した! ベッドサイドライト Miyasora シリコンランプ LEDナイトライト 常夜灯 7…

amazonプライムデー

どうも、こんにちわ。みちばたです。 7月16日~7月17日間、amazonプライムデーが開催されるようです。 タイムセールで一部商品が安くなったりするので、 ちょっとこれは見逃せない!

男の身だしなみで暑さを乗り切れ!

どうも、こんにちわ。みちばたです。 今週からずっと暑さが続いております。 さすがに街を歩き、長時間でいると 汗がどんどん出てきますね。 とくに私は顔が油肌なので、ちょっとテカり気味になってしまう。 普段はあまり買わないのですが、 やはり夏場はと…

お酒のおつまみ!

どうも、こんにちわ。みちばたです。 時々自宅で、夜はお酒を飲む事があるのですが、 お酒のおつまみとして、たまたま買ってみたお菓子が美味しかった。 栗山米菓 瀬戸の汐揚 88g×12袋 出版社/メーカー: 栗山米菓 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログ …

寝ぐせ直し!

どうも、こんにちわ。みちばたです。 外の気温がどんどん上がってますね。 熱中症にはかなり気をつけなければいけない季節です。 さて、朝起きた時等、私は寝ぐせが結構ひどい。 加えてねこ毛なので、昼間は髪にパサパサ感がある。 見た目的にも問題なので、…

たまに安くなったりする。

どうも、こんばんわ。みちばたです。 たまにamazon商品でタイムセールだったりする時は、 商品が通常よりも安くなったりする。 メンズファッションを取り扱う MONO-MART(モノマート) は、 結構いい商品も多く、時々購入する。 (モノマート) MONO-MART チノパ…

とある話のきっかけ。

どうも、こんばんわ。みちばたです。 会社の上司が今日アディダスのシューズを履いてきており、 すかさず私が「スーパースターっすか?」と聞いた自分がいた。 アディダス関連の商品をたまに検索して見ているので、 シューズの名前をだんだんと覚えてきたか…

癒される系ベッドサイドランプ!

こんにちわ。みちばたです。 前回記事で、誕生日にボディバックをプレゼントしましたが、 次月も知り合いで誕生日の方がいるので、 この方には何がいいかなぁ~と思いました。 amazonで色々商品を見ていくと、 癒される系のかわいい物がありました。

夏場は無難に白Tシャツ

どうも、こんばんわ。みちばたです。 ファッションについて。 冬場は寒いので、服を着込んでオシャレ性が出てくるけども、 夏場はそうもいかない。 夏場にカッコよく服装を着こなすには?

ボディバッグとか選んでみる

どうも、こんばんわ。みちばたです。 仕事場の同僚(女性)が誕生日が近い事もあり、 ちょっと何かプレゼントをやらなければいけないなと思い、 何がいいかなぁ~と悩みました。 そういえば、数ヶ月に一度ボディバックを変えているなぁと 気がついたので、値…

仕事着やスポーツウェアでも最適なglimmer(グリマー)

仕事着用として、吸汗速乾性のあるグリマーを購入した所、 耐久性もよく、夏場でも通気性がいい。 洗濯しても色落ちはほぼなし。メッシュ素材な為か シワシワになることもない。 価格も安いので、お勧めの品だ。

アディダスのスニーカーVALCLEAN2

どうも、こんばんわ。みちばたです。 amazonのシューズの所を見ていたら、 たまたまアディダスのスニーカーVALCLEAN2が安かったので、 衝動買いで購入してみた。

メンズビオレ泡タイプ洗顔

どうも、こんにちわ。みちばたです。 もともと洗顔がめんどくさいと思ってた人で あまり顔を綺麗にしてこなかったせいか、 肌は割りと汚いはめに・・・。 これではダメだ!と思いまして、 2018年2月初旬から毎日(朝・夕)洗顔をするようにした。

トゥービー・ホワイト薬用ホワイトニングの歯磨き粉

どうも、こんにちわ。みちばたです。 私はタバコを吸ったり、コーヒー等をよく飲むため、 歯の色はあまり良くない。 少しでも見た目の改善を行うため、 歯の色をなるべく白くしたいと思っているが、 歯医者でのホワイトニングなどは治療費が高いため、これは…

GUのレザータッチスニーカー

どうもこんにちわ、みちばたです。 雨降りが多い季節なので、雨用の仕事靴を買おうと思った。 仕事用なので、なるべく安い靴を探しに 今回はGUへ行ってみる事にした。

見た目問題の改善。

どうも、こんにちわ。みちばたです。 6~7年前に買った服を今でも普通に来ているのですが、 さすがに服の色あせがやばい。

靴サイズ。

こんにちわ、みちばたです。 アディダスのスタンスミスを購入してから デザインの良さに魅了され、似たようなシューズを探してみる事にした。

服装を考える。

こんにちは、みちばたです。 仕事とプラベートの時は、服装は分けており、 仕事の時用はそこまで服装はがんばっていない。 なので、数年前の服とか普通に私は着ている。 おかげで、色落ちは結構あり、シワもあり。 第三者から見るとあまり清潔感は感じられな…

服装(足元)から変えてみる。

こんにちわ。みちばたです。 見た目を改善するためには色々とやる事は山済みなのですが、 ひとまず仕事場や街中の人達を観察してみる事にした。 私は、安いスニーカーをよく履いているのだが、 一つ気づいたのは、スポーツ類のブランド靴を 履いている人が割…

見た目が悪い事から逃げてはいけない。

どうも道端です。 仕事上で部署は違うが、仮に私が所属するのがA部署として、 B部署の私より年上の男性とその先輩達から、 会うたびに、見た目(顔等)でバカにされた文句をいつも言われる。 このB部署の人間達はあまり他部署からも良くは思われてないので、…

ブログ開設(祝)

皆さん、こんばんわ。道端(みちばた)と申します。 久しぶりにブログをやってみようと思い、 初のhatenablogを使ってみることにした。 このブログを始めようと思ったきっかけ。 仕事場の人間関係で、自分の容姿に対して嫌な思いをしたので、 なにくそと思い…