見た目問題の改善。

 

 どうも、こんにちわ。みちばたです。

 

6~7年前に買った服を今でも普通に来ているのですが、

さすがに服の色あせがやばい。

 

f:id:lifeofthefreecity:20180630085640j:plain

 

ユニクロのポロシャツですが、

首周りはとくに色が少し変色しており、

アイロンも基本的にかけないので、シワシワ状態。

 

こんな状態で会社に行っている。

 

仕事着だから、気にしていなかったけど、

さすがに見た目問題的にまずいと感じはじめた。

 

ひさしぶりに服の仕分けをして、いらない服はゴミ袋へ。

 

・・・3袋ぐらい溜まったぞ。

 

さて、次は新しい服を買おうと思った。

 

そういえば、6月25日からブログを開始していますが、

今日を含めて6記事、毎日作成する事ができた。

 

文章能力が全然ないので、もうちょっと鍛えていけたらいいなと思う。