GUのレザータッチスニーカー

どうもこんにちわ、みちばたです。

 

雨降りが多い季節なので、雨用の仕事靴を買おうと思った。

 

仕事用なので、なるべく安い靴を探しに

今回はGUへ行ってみる事にした。

 

 結構に色々な物が売っていたが、

値段がSALEで安くなっている靴を見つけた。

 

MEN レザータッチスニーカー ¥790+税

 

f:id:lifeofthefreecity:20180701150504j:plain

 

あまりGUでは買い物をしないので、知らなかったのだが、

靴のサイズは全部で25.0/26.0/27.0/28.0と中間サイズの0.5はない様子。

 

通常サイズは26.5なので、どうしようもなかったが、

今回は27.0を購入した。

 

私的評価。

その場で履いてみた時は分からなかったが、

歩く度、少し重さを感じる。通勤用のみだったら有効そう。

あと靴サイズが27.0と0.5大きいので、若干の歩きづらさがあった。

 

しかし見た目のデザイン性はかなり良いと思った。

 

あと雨降りでも靴の中までさほど水が浸透しなかったので、

とても助かった。

 

主に雨降りの通勤用で活躍していきたい靴である。