メンズビオレ泡タイプ洗顔

 どうも、こんにちわ。みちばたです。

 

もともと洗顔がめんどくさいと思ってた人で

あまり顔を綺麗にしてこなかったせいか、

肌は割りと汚いはめに・・・。

 

これではダメだ!と思いまして、

2018年2月初旬から毎日(朝・夕)洗顔をするようにした。

 

 洗顔は手で泡立てないといけないので、これがめんどくさい。

 

めんどくさいことは嫌いなので、最初から泡タイプを狙ってみた。

 

メンズビオレ泡タイプ洗顔です。

 

ポンプ式で最初から泡立てっているので、

すぐに洗顔ができる事から、手間はかからない。

 

 詰め替えもあるので、お得だ。

ただ、もともと肌が汚いので、根気よくやっていきながら

顔肌をキレイにしていきたいと思っている。

 

又、肌を清潔に見せる方法の1つとしては、ヒゲであろう。

無駄毛が多いと、不潔に見える。

 

試しに1ヶ月以上、鼻の下と口の下の髭以外を放置し、

多少伸びきったら、頬や顎・眉毛の下等の無駄毛を処理してスッキリさせた所、

洗顔変えた?肌がキレイになったね」と仕事場の人から、お褒めの言葉を頂いた。

 

ヒゲ剃りも大事だと、改めて感じる瞬間だった。