トゥービー・ホワイト薬用ホワイトニングの歯磨き粉

 どうも、こんにちわ。みちばたです。

 

私はタバコを吸ったり、コーヒー等をよく飲むため、

歯の色はあまり良くない。

 

少しでも見た目の改善を行うため、

歯の色をなるべく白くしたいと思っているが、

歯医者でのホワイトニングなどは治療費が高いため、これは難しい。

 

なるべく安く行いたいと思って、歯磨き粉を変えてみた。

 

美白成分約200%アップ。歯石沈着を防ぐ効果や何より研磨剤が入ってないので、

歯に優しく、電動歯ブラシが使えるという点が魅力的だ。

 

トゥービー・ホワイト 薬用 ホワイトニング ハミガキ粉 プレミアム 60g【医薬部外品】

トゥービー・ホワイト 薬用 ホワイトニング ハミガキ粉 プレミアム 60g【医薬部外品】

 

 

 2018年2月中旬からトゥービー・ホワイトハミガキ粉プレミアム60gを使い始め、

1ヶ月半はもったぐらい。

 

f:id:lifeofthefreecity:20180701215625j:plain

 

効果はそれほどまで歯が白くなった実感はない。

もともと歯が白い人には効果があるのかもしれない。

 

しかし研磨剤不使用なので、電動歯ブラシで多少歯の汚れはきれいに落ちた。

 

このプレミアムは少し値段が高いため、全部使い切ったら、

 

トゥービー・ホワイト 薬用 ホワイトニング ハミガキ粉 100gを購入してみた。

トゥービー・ホワイト 薬用 ホワイトニング ハミガキ粉 100g【医薬部外品】

トゥービー・ホワイト 薬用 ホワイトニング ハミガキ粉 100g【医薬部外品】

 

 2018年4月上旬から使い始めて約2ヶ月半もったぐらい。

 

上記のプレミアムとさほど能力は変わらないが、

どちらかといえば、わたしはプレミアムのほうが好き。

価格はこちらのほうが若干安いのと100gなので少し長めに使用できる。

 

今後もトゥービー・ホワイトを使っていく予定だ。