夏場は無難に白Tシャツ

どうも、こんばんわ。みちばたです。

 

ファッションについて。

 

冬場は寒いので、服を着込んでオシャレ性が出てくるけども、

夏場はそうもいかない。

 

夏場にカッコよく服装を着こなすには?

 

 ネット上で色々と検索をかけていくと、

どうやら、白Tシャツ+ジーンズ系が一番無難に着こなすファッションのようだ。

 

そんな影響もあり、今回初めてヘインズというメーカーの白Tシャツを買ってみた。

 

今はビッグシルエットが流行っているようなので、

通常サイズはMだが、Lサイズを選んだ。

 

(ヘインズ) Hanes Tシャツ RS クルーネック 2枚組 HM1EG702 010 ホワイト M

(ヘインズ) Hanes Tシャツ RS クルーネック 2枚組 HM1EG702 010 ホワイト M

 

あまり着ない白色なので、最初は抵抗があったが、着こなすと

白色もだいぶ慣れてきた。