ボディバッグとか選んでみる

どうも、こんばんわ。みちばたです。

 

仕事場の同僚(女性)が誕生日が近い事もあり、

ちょっと何かプレゼントをやらなければいけないなと思い、

何がいいかなぁ~と悩みました。

 

そういえば、数ヶ月に一度ボディバックを変えているなぁと

気がついたので、値段も手ごろな物を探してみました。

 

 類似品が多々あるので、レビューを参考にしながら選んでみました。

 

今回は値段もあまり高くないボディバックで

少し大きめのSeacatjpのボディバックを購入しました。

 

 誕生日という事もあり、初めてamazonのギフトラッピングをしてみました。

ギフトラッピング自体は308円です。

 

f:id:lifeofthefreecity:20180706230818j:plain

こんな感じに商品が包まれて届きました。

 

ギフトラッピングでの贈り物・・なかなか悪くない。